SSブログ

夏菜 ガンツ シャワー 【画像】 [映画]



夏菜 ガンツ シャワー 【画像】

女優兼タレントの夏菜(なつな)さんの
セクシーな画像が今話題のようですが・・・

話題の画像は映画のGANTZからのようですね。

2013y06m10d_205849964.jpg

元々GANTZという漫画は、
バイオレンス要素やセクシーな要素が多かったので、


「実写映画はどんな感じになるんだろう?」

と気になっていた人も多いのではないでしょうか。


肝心の画像はこちら。

2013y06m10d_205757085.jpg

こちらにも何枚かあります。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%8F%E8%8F%9C+%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%84+%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC#mode%3Dsearch


夏菜さん演じる「岸本 恵」は21歳の会社員。

自宅のバスルームで衝動的に自殺を図るものの、

「ガンツ」の力によって主人公たちの居る
マンションへ飛ばされてしまいます。

しかも全裸のまま。

映画版でもそのシーンはシッカリ再現されてて、
おおっ!となった人も多いのでは・・・?(笑

その後は、敵である「星人」たちとの厳しい戦いの中、
主人公に次第に惹かれて行くのですが・・・

続きはDVDを見ましょう!

ちょっとグロテスクなシーンがあるので、
耐性のない人はよく考えてからご視聴くださいね。


ちなみに、夏菜さんは300人以上のオーディションの中から
選ばれたみたいですね。

そう言われてみると、
原作のキャラとも非常にマッチしていたように思えます。


夏菜さんは今夜のしゃべくり007にも出演するようで。

気になる私生活やレギュラー陣との絡みも気になります!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。