SSブログ

堺雅人 熱愛 真野恵里菜とラブラブ? [芸能]



堺雅人が熱愛?お相手は真野恵里菜?
今、この2人が話題になっているようですね。

アイドルと俳優が共演すると、瞬く間に熱愛などの噂が広がりますが、
今回もそのパターンなのでしょうか?果たして真相は?

ということで、本当に2人は熱愛中なのかネットで調べてみました。

真野恵里菜さんは今年の2月23日、中野サンプラザにて単独コンサートを行い
ハロー!プロジェクトを卒業。この時点で真野さんは21歳です。

ハロー!プロジェクトには6年程度在籍していた真野さん。
卒業した後はプロの女優として活動するそうです。

4月からはドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演する予定とのことです。

一方堺さんは39歳。

噂が本当だとしたら随分と歳の差があるカップルということになりますが、
まぁ芸能界ではそこまで珍しくありませんよね。




・・・しかし探しても探してもそれらしい記事は確認できず。残念。

火のないところに煙は立たないと言いますが、明確な事実を示している記事やニュース
は一切見つかりません・・・


なぜ真野さんと堺さんなのか?
どこから噂が広まったのか?

謎は深まるばかりですが、真野さんには頑張ってもらいたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。