SSブログ

ヒロミ 干された理由 バーニング 堺正章etc・・・ [芸能]



ヒロミ 干された理由 バーニング 堺正章etc・・・

お笑い芸人としてかつて人気を誇っていたヒロミさん。
このごろ、めっきりテレビでは見なくなりました・・・

恐らく何らかの原因で干されたのは確かでしょうが、
その原因とは・・・?

2013y08m20d_114353699.jpg


【「バーニング」「堺正章」】

ヒロミさんが干された原因の1つとして、
芸能事務所のバーニングが挙げられます。

そこで思い当たるのが堺正章さん。

2013y08m20d_114413333.jpg

ヒロミさんと堺正章さんは、今は亡き「発掘!あるある大辞典」
にて共演していました。

ヒロミさんは元来、親交を深めていくと極端に馴れ馴れしくなる
悪いクセがあり、それが堺正章さんの逆鱗に触れてしまったようです。

どれだけ仲が良いといっても、
先輩後輩の関係はシッカリと保たなければなりませんよね。

ヒロミさんは堺正章を度々「マチャアキ」と呼んでいて、
しばしば堺正章を不快にさせていたとか・・・

仏の顔も三度まで。

ヒロミさんの度重なる無礼が重なり、堺正章さんは激怒。
ヒロミさんは芸能界を一時的に干されてしまいました・・・


これが、ヒロミさんの干された理由としては一番有力みたいですね。
ところが、干された理由は他にあるようで・・・


【芸能事務所潜むナゾの女性!?】

前述した堺正章さんの件はむしろダミーとも言われています。

ヒロミさんが干された本当の理由は女性関係だという噂が・・・

しかもその女性、バーニング事務所の「超大御所」の
奥方だというのでビックリ。

ヒロミさん、干される程度で済んだのはむしろ幸運なのでは・・・(笑)

あくまで噂ですが、本当だとしたらとんでもないことですね。


今週の月曜日のしゃべくり007に登場し、
久しぶりのテレビ出演となったヒロミさんですが、

きわどいトークはあったものの、干された理由については
口にしませんでしたね。

干された理由はこのまま闇の中へ・・・?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。