SSブログ

黄金伝説 土屋アンナ 冨永愛が大暴れ? [バラエティ]



黄金伝説 土屋アンナと冨永愛が大暴れ?

土屋アンナさんと冨永愛さんのモデル二人による
「無人島0円生活」が今年も放送されますね。

元々は黄金伝説の「一ヶ月一万円生活」にて、
よゐこの濱口さんがライバルに差をつけるための
苦肉の策として始めた無人島生活ですが、

濱口さんの無人島での破天荒なライフスタイルが
大反響を呼び、黄金伝説の目玉企画となりました。

2013y09m01d_112903604.jpg

さて、そんな無人島0円生活ですが、前回は土屋アンナさん
冨永愛さんのフリーダムさが話題を呼び視聴率は驚異の18.3%。

あまりのテンションの高さに「あれってガチでやってるの?」
という声が沢山ありましたね。


土屋さんは、

「もちろんガチです。前回と同じことをしても面白く無いので、
今回はもっとスゴいことを考えてますよ!」

とやる気満々の様子。


富永さんも、

「前回評判の良かった『無人島ファッションショー』を
グレードアップして今年も行うつもりです。
今回はストーリー性もマシマシです!」

と答えていました。

2013y09m01d_112912297.jpg

前回と引き続き、よゐこの濱口さんと有野さんも
この「無人島0円生活」に参加するのですが、

土屋さん富永さんのモデルコンビに番組のお株を
奪われるのでは!?と心配してしまうくらいハチャメチャ
な展開になりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。