SSブログ

河北麻友子 拒食症疑惑? 吐きダコ 【画像あり】 [芸能]



河北麻友子 拒食症疑惑? 吐きダコ 【画像あり】

タレントの河北麻友子さんに拒食症の疑惑があるみたいですね。

一体どういうことでしょうか。

まずは河北麻友子さんのプロフィールを見てみましょう。


●河北麻友子

年齢:21歳(1991年11月28日)

身長:162cm

体重:38kg

BMI:14.5

スリーサイズ:78 - 58 - 79

靴のサイズ:23.5 cm


真っ先に目を引くのはやはり体重ではないでしょうか。

文部省の統計によると、日本の20~24歳の女性の
平均体重はおおよそ50kg。

河北さんはその平均体重の12kgも下回っています・・・

さらに衝撃的なのはこの写真。

2013y08m10d_173313037.jpg

これはTwitterで15,000件以上!もリツイートされた河北さんの画像です。

コメント欄には、

「(・・;)骨と皮じゃん・・・」

「これ大丈夫?」

「このままじゃ子供も出来ないよ!」

など、河北さんを心配するコメントが沢山書かれていました。


こんな写真を見てしまうと拒食症だと思ってしまうのも
無理ないですよね・・・


さらにもう一つ、拒食症疑惑を深める写真がもう一枚あります。

こちらの写真、マイクを持っている方の手をよーく見てください。

2013y08m10d_174414982.jpg

手の甲のあたりに、腫れのようなものが見えませんか?

これは吐きダコではないか?とネット上では言われています。


【吐きダコとは・・・】
トイレで吐くときに手を喉に突っ込み、
その際に前歯が手にガチッと当たって出来る傷の一種。
拒食症に多い。


吐きダコらしきものが写っているのはコレ一枚だけらしいので、
拒食症だと断定するのは難しいです。


しかしこの年齢で38kgとは・・・

芸能界はある意味「人権の無い」世界とよく言われますが、
せめて最低限健康な生活だけは送ってもらいたい次第です。

本人が体を壊してしまっては元も子もありません!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。