SSブログ
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
前の10件 | -

ヨンア 離婚? その真相は? [芸能]

韓国出身のモデル、ヨンアさんは離婚していた?

2013y03m31d_125310013.jpg

ヨンアさんは韓国出身の大人気ファッションモデルで、
抜群のプロポーションが魅力。

元々、日本ファミリーマートのアジア広告モデルに抜粋されていたこともあり、
日本のネット上でも高評価が多いようです。

そういえば、今年の1月に写真集を出したばかりですね。




ヨンアさんの旦那さんも写真集に対して「納得の出来だ」と言っていたそうで、
夫婦仲は円満な様子。

また「グータンヌーボ」でも、

「カレはすごく積極的な男性で、結婚に対しても前向きでした。」

「既婚の女性は韓国では人気が出ないので、(浮気や不倫の心配が無いので)カレも安心してるみたい。」

と、旦那さんにデレデレの様子でしたね。

現在、ヨンアさんご夫婦は互いに韓国と日本を行き来して定期的に会っているとのことで、
離婚したというニュースは入ってきていません。

離婚というのは噂で間違いないようですね。

ヨンアさんが最近忙しくなってきたので、
「すれ違いが重なって離婚するのでは?」という憶測が広まっただけのようです。

ヨンアさんの補足情報として、
彼女は日本語をマスターする為に相当の努力を重ねていたようです。

なんでも、来日当時は他に知り合い(日本で活動する韓国人モデルの仲間)もおらず、
日本語もわからず、ホームシックに苛まれて夜な夜な泣いていた日も多かったとか。

一日でも早く日本に馴染む為に1人で街に出たり、
常に辞書を持ち歩くなどして必死に日本語を覚えたそうです。

努力家な面も魅力的に見えてきますね!彼女の今後の活躍にも期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガリガリ君 コーンポタージュ 再販 いつ?

ガリガリ君のコーンポタージュが再販されるのはいつなのか?

ついに判明しました、3月の26日からです!

ガリガリ君コーンポタージュ味といえば、
あの独特な甘味とツブツブのコーンの食感で一世を風靡したガリガリ君シリーズの最新作。

2013y03m26d_185442657.jpg

物珍しさが功を奏したのか、発売からわずか3日で完売したという
驚異のガリガリ君コーンポタージュ味ですが、今回は十分に量産出来たのではないでしょうか?

どうやら今回は在庫切れの心配はしなくても大丈夫みたいですね、安心安心。


千差万別の感想が出てくることに定評のある『ガリポタ』。

ツイッターなどのネット上では、

「濃厚で甘いから好き!」

「二度と食べたくない・・・」

「新種だから売れたんであって、今回は爆死じゃないの?」

「5,6本鍋に突っ込んでスープにして飲んでます!」

など、非常に多くの反響が見られますね。


ちなみにガリポタが開発されたきっかけは、とあるバイヤーの一言だとか。

『ガリガリ君、守りに入ってどうするの?』

この一言によって火が付いたガリガリ君の開発チームは、
半ば売り喧嘩に買い喧嘩のような勢いで一気にガリポタを作り上げたそうです。

ふなっしー 中の人 arufaさん? [テレビ]

ふなっしーの中の人は「arufa」さん?

2013y03m31d_130021781.jpg

なにやら気になる情報が流れているようですが、
本当にふなっしーの正体はその「arufa」さんなる人なのでしょうか?

気になったので調べてみると・・・

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20130304 ←arufa氏のブログ

どうやらarufaさんはネット上ではなかなかの人気を誇っているようです。

普段は普通の大学生のようですが、
CMのパロディや面白そうな企画を次々と打ち立てているとのことです。

確かにこの人なら、
ふなっしーの中の人と言われてもしっくりくるような気もしますが・・・

噂の域を出ていないので、結局はふなっしーの中の人かどうかは分かりません。

本人が否定なり肯定なり、何かしらアクションを起こしてくれると良いのですが・・・

ふなっしーを知らない人の為に簡単に説明しておくと、
彼?は千葉県船橋市のご当地ゆるキャラです。(なんと非公認!)

非公認ということで、市からの補助はモチロン受けていません。
イベントに参加するのも一苦労だとか・・・

素早い動きとジャンピングがチャームポイントで、「スッキリ!」でも
自慢のジャンプを披露していましたね。

今後公認されることはあるのか?中の人の正体は?

色々と今後に期待できそうなゆるキャラです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

守銭奴 真栄田 華丸が喝? [映画]


スリムクラブの真栄田さんは守銭奴?どういうことでしょうか?
どうやら華丸さんがなにか知っているようですね。


真栄田さんは23日、俳優のウェンツ瑛士さん、平愛梨さん、博多華丸さんと共に
沖縄の第5回沖縄国際映画祭に特別招待されました。

そこで「ジャックと天空の巨人」の舞台挨拶を行ったようですね。

真栄田さんは、華丸さんと千原せいじさん、山里亮太さんと一緒に、
劇中に登場する「巨人四天王」の声優を担当しているそうです。

役作りの大変さについて質問された真栄田さんは、
「生まれつき声がヘンなので、それをうまく活用して自然体でやらせてもらいました。」と回答。

また山里さんは監督から、
「いつものウザイ感じで!(笑)」とのオーダーを受けたそうです。


「巨人四天王」の声優を担当した4人は巨人の姿を模した衣装をつけて会場に登場。

真栄田さんは「映画の仕事でも吉本のギャラは低いのかな?もし低かったらこの格好で
殴り込もうかな?」とジョークを飛ばし会場の笑いを誘いました。

と、その時華丸さんは
「さっき社長と吉本のメンバーが握手したんですけど、真栄田くんだけ
『ギャラ上げてください!』って社長に言ってたんです!セコイ!」とのこと。

華丸さんの思わぬ発言にうろたえた真栄田さんでしたが、
平さん曰く「真栄田さんは後輩におごりすぎてるんですよ!」とのこと。

真栄田さんはケチというわけではなく、実は後輩思いな優しい先輩だったようですね。


そんな真栄田さんが出演する「ジャックと天空の巨人」は現在絶賛公開中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

堺雅人 熱愛 真野恵里菜とラブラブ? [芸能]

堺雅人が熱愛?お相手は真野恵里菜?
今、この2人が話題になっているようですね。

アイドルと俳優が共演すると、瞬く間に熱愛などの噂が広がりますが、
今回もそのパターンなのでしょうか?果たして真相は?

ということで、本当に2人は熱愛中なのかネットで調べてみました。

真野恵里菜さんは今年の2月23日、中野サンプラザにて単独コンサートを行い
ハロー!プロジェクトを卒業。この時点で真野さんは21歳です。

ハロー!プロジェクトには6年程度在籍していた真野さん。
卒業した後はプロの女優として活動するそうです。

4月からはドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演する予定とのことです。

一方堺さんは39歳。

噂が本当だとしたら随分と歳の差があるカップルということになりますが、
まぁ芸能界ではそこまで珍しくありませんよね。




・・・しかし探しても探してもそれらしい記事は確認できず。残念。

火のないところに煙は立たないと言いますが、明確な事実を示している記事やニュース
は一切見つかりません・・・


なぜ真野さんと堺さんなのか?
どこから噂が広まったのか?

謎は深まるばかりですが、真野さんには頑張ってもらいたいですね。

林明日香 石井慧と真剣交際していた!? [芸能]

林明日香さんと石井彗さんが真剣交際しているとの情報が入ったのは19日。

どうやら、石井さんは林さんの熱狂的なファンだったようで、石井さんの猛アタックが
実を結んだようです。

そもそも、総合格闘家の石井さんとシンガーソングライターの林さん、一見なんの接点
もない2人ですが、なぜ真剣交際まで発展したのでしょうか?

きっかけは昨年12月の林さんのライブ。

以前から共通の友人を介して連絡は取り合っていたそうですが、初対面となるのは
このライブでした。

石井さんの積極的な姿勢が功を奏したのか、2人は年明けから交際を開始。

なんでも、今年2月23日のマッコークル戦前には、林さんの手料理を食べて英気を
養っていたとか。

手料理以外にも、精神的な面で色々サポートしてもらっていたようです。

石井さん曰く、

「いろいろと大変な時期だったけど、彼女のサポートのおかげで頑張れた。とても感謝している。」
とのこと。


林さんのデビューシングル「ake-kaze」の頃からファンだったという石井さん、
今後の活躍にも期待が高まりますね。


石井さんは、今月20日のGENOME25大会にて、ケリー・ショールとの対戦を控えています。

ビッグダディ 現在はいかに!? [テレビ]

ビッグダディの気になる現在、いったいどうなっているのでしょうか?

「痛快!ビッグダディ」といえば、テレビ朝日でも高視聴率を誇るテレビ番組。

いわゆる「大家族モノ」の中でも圧倒的な存在感を持っており、毎回欠かさず
見ている方も多いと思われます。


さて、前回(2013年1月放送)のスペシャル放送では、ビッグダディと美奈子さんの
離婚が話題となりましたが、インターネット上では

「ヤラセくさい」

「ホントは仲良いんじゃないの?」

「街中でビッグダディと美奈子さんが仲良く歩いてたのを見た!」

「(美奈子さんの)ツイッターでは円満な感じだったのに・・・」

と、様々な情報が錯綜している様子。


果たして離婚は本当なのか?
話題性・視聴率確保のための狂言ではないのか?


・・・そんな中、ある1つの衝撃的なニュースが入ってきました。

2013年の3月14日、ビッグダディの勤務する接骨院「島の接骨院」が閉鎖してしまった!
とのこと。

流石はビッグダディの勤務する接骨院。
知名度・話題性には事足りていましたが、それゆえ島の人が気軽に足を運べなかった
ということかもしれませんね・・・

ネット上の情報によると、ビッグダディは接骨院閉鎖をきっかけに四男の源志くんと
2人で、岩手県に赴いたようです。

小豆島に残された3人の娘さんは、現在も小豆島で生活を続けていますが、
ビッグダディと一緒に岩手に引っ越すのではないか?という説が濃厚です。

一方、妻の美奈子さんは自分の子供と共に九州へ引っ越すとのこと・・・

これは離婚、あるいは別居ということでしょうか!?
今後の展開にも目が離せません。

もしかしたら次回の放送が最終回になるかも・・・?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ノウミサン 由来のナゾ [スポーツ]

「ノウミサン」は現在WBCでも頑張っている能見篤史投手のアダナ。

主にネット上でノウミサンと呼ばれているそうですが、
でもなんでカタカナでノウミサン?その由来は?


ということで簡単に調べてみました。なになに・・・


・・・ことの発端は2012年の6月9日、オリックス戦4回目のこと。

右翼を守備するマット・マートン選手が拙守、2塁ランナーが生還してしまいました。

この守備のことについて、マット・マートンさんは、

「ニルイ、ドウゾ。アイドントライクノウミサン。ワカリマスカ?」

と、取材陣に向かって発言。

この発言によって、世間では「チームメンバーはホントは仲良くないんじゃないの?」
という憶測が飛び交いました。

この一件以来、ネット上のいたるところで「ノウミサン」を見かけるようになりました。

能見選手が良い成績を収めれば「I like noumisan.(アイライクノウミサン)」

その逆なら「I don't like noumisan(アイドントライクノウミサン)」といった具合に・・・


ただ「ノウミサン」は、あくまでネタして使われているようで、
実際にマートンさんと能見選手の仲が険悪というわけでは無いようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メタンハイドレート 実用化 2013年に奇跡が起きる!? [科学]

天然ガス自給の希望として注目されているメタンハイドレートですが、
どうやら2013年の今年に大きな進展(実用化?)が期待できるとのこと。

そもそも、今年の一月から愛知県沖で採取作業が始まっていたわけですが、
最近になってようやく「採取できるかもしれない」というニュースが入ってきました。

メタンハイドレートの採取は世界中でも未だに達成されておらず、
今回の採取が成功すれば世界初の快挙を成し遂げたということになりますね!

メタンハイドレートは「燃える氷」とも呼ばれており、全く新しい天然の資源です。

仮に実用化に成功すれば、日本は今後100年に渡って豊富な資源を得ることが出来る
とも言われています。

天然ガスの確保を100%輸入に頼っている日本にとって、メタンハイドレートは
救世主と言っても過言ではありません。

原発による発電がほぼ不可能になってしまった今、沢山の人たちから期待されている
メタンハイドレート。今後の展開も見逃せませんね。

2013 WBC 日程 日本 放送予定日は? [テレビ]

2013年度のWBC、さて日程の方ですが、日本の放送予定日は3/20の朝8時55分から。見逃せませんね!

WBCは世界28カ国の国と地域が争い合い、世界1位を決める国際大会。

一次ラウンドは16チームを8チームにするための戦い。地域別で行われます。
そして一次ラウンドを勝ち抜いたチームの中から更に4チームを決定、その4チームを「ベスト4」とします。

ベスト4は決勝トーナメントに進出、その中で優勝したチームを全世界に通用する「野球世界王者」とします。

3/2~6 ・・・日本、キューバ、中国、ブラジル
3/2~5 ・・・韓国、オランダ、オーストラリア、台湾
3/7~10・・・ベネズエラ、プエルトリコ、ドミニカ、スペイン
etc...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。