SSブログ

板野友美 美容整形 前の顔と後の顔が・・・ [芸能]



板野友美 美容整形 前の顔と後の顔が・・・

27日にAKB48の板野友美さんが卒業公演を行いました。

感動的な演出をふんだんに用いた公演は大成功、
4万人ものファンが板野さんとの別れを惜しんでいました。

フリーとなった板野さんですが、今後はどういう活動をするんでしょうね。

ちょっと調べてみると・・・・・・ん?美容整形?


どうやらつい最近のMステで、板野さんのデビュー当初の映像が
流れたらしいのですが、それが大きな反響を呼んだらしい・・・

取り敢えず見てみましょう。

2013y08m29d_094535123.jpg

2013y08m29d_094527709.jpg

・・・特に変なところは無いですね。どこにでも居る普通の女の子と言った感じ。

お次は最近の写真。

2013y08m29d_094553933.jpg

2013y08m29d_094604213.jpg

こうして比べてみると、最近の写真の板野さんはどこか違和感がありますね。

美容整形したと言われてもちょっと納得してしまいます。


さらに、美容整形の証拠となる決定的な写真がこちら。

2013y08m29d_094946917.jpg

顎が前のめりになってる・・・

これは顎に「プロテーゼ」という人工物を仕込んだときにしばしば見られる現象です。

以前から整形疑惑がありましたが、よりによってMステでそれが発覚するとは・・・
なんという皮肉でしょうか。

個人的には整形以前の顔のほうが良かったのですが、
本人の意志で整形したというのなら仕方有りません。

本人の意志で無かったらそれはそれで大問題ですね・・・(汗


板野さんは卒業後、ソロでシングルを出すことを発表していますし、
すでにCMの出演依頼もぞくぞく来ているようです。

AKB総選挙にも立候補しており、今年の総選挙も大荒れの予感?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。