SSブログ

菅田将暉 赤髪と怪我・・・ ソモサンセッパ [芸能]



菅田将暉 赤髪と怪我・・・ ソモサンセッパにて


「菅田将暉」・・・なんて読むか分かりますか?

私は最初サッパリでした(汗)
これは「すだ まさき」と読むんですね。

菅田将暉さん曰く、
初対面だと名前をよく間違えられるんだとか。

せっかくなので菅田将暉さんの簡単な
プロフィールもピックアップしておきましょう。

2013y09m02d_103726401.jpg

【菅田将暉プロフィール】

●本名・・・菅生 大将(すごう たいしょう)

●生年月日・・・1993年2月21日

●出身地・・・大阪府

●身長・・・176cm

●血液型・・・A型

●星座・・・うお座


なんと「菅田将暉」は芸名。
てっきり本名かと思ってました・・・

主な出演作は「仮面ライダーW」、「35歳の高校生」など。

まだまだ若い俳優さんなので、これからどんどんオファー
も増えるでしょうね。

今年の秋から放送される「Y・O・U やまびこ音楽同好会」
では、役作りで髪を赤く染めていました。

印象がガラッと変わってカッコイイ!
ファンの方たちの間でも大評判みたいですね。

2013y09m02d_103202264.jpg

また、ドラマ以外にもバラエティにも出演しています。
最近のだと「クイズ・ソモサンセッパ」でしょうか。

芦田愛菜ちゃんのものまねで話題となった「やしろ優」さん
と一緒に出演していたのを覚えています。


菅田将暉さん、ちょっと前までは腕に包帯を巻いていたのですが、
今は大丈夫なんでしょうか?

ちょうどその頃ブログの更新も止まっていて、
なにかトラブルに巻き込まれたのではないかと、
ファンからは心配のメッセージが沢山届いていたようですが・・・

今は特に怪我もしていないようで、
とりあえず一安心ということでしょうか?


なにはともあれ、菅田将暉さんには今後も頑張って欲しいですね。

9/2にはしゃべくり007にも出演するとのこと。
菅田将暉さんの新たな一面が見れるかも?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。