SSブログ

LED美顔器 LiLiCo リリコは女性の強い味方



LED美顔器 LiLiCo リリコは女性の強い味方

LED美顔器 LiLiCo リリコは、

「EMS連動」、「プラズマ導入」、「LED照射」

これら3つの機能を兼ね備えた美顔器。

最近人気急上昇中の美容グッズです。
気になったのでちょっと調べてみました。

エステで肌を綺麗にしてもらいたい、でもエステ通いは高いし・・・
そんな人に、まさにオススメな美容グッズです。

LED美顔器 LiLiCo リリコの最大の特徴は、
先端部分から照射される「プラズマ波」。

プラズマが肌細胞にスキマを開け、
美容成分を皮膚の下にある皮下組織までチュ~っと注入します。

青色のLEDには、ニキビを殺菌し肌細胞を活性化させる機能が!

活性化した肌細胞によって代謝は大幅に促進され、
肌本来のつややかさなどが蘇ります。

つまりどういうことかというと、
シミや吹き出物に効果抜群ということですね。

また、毛穴が気になる人にもオススメです。

LED美顔器 LiLiCo リリコの重量は170gほどなのでお手入れは簡単。
保管も専用のポーチでラクラク。

嬉しい事に一年間の保証も付いているので故障時も安心です。

価格は27,800 円。ちょっと値が張りますが、
エステで20万近い料金を払うのに比べれば安い買い物ではないでしょうか。

大切な人への贈り物としてもいいかもしれませんね。

LED美顔器 LiLiCo リリコの詳細はこちらから↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。