SSブログ

桜木紫乃 実家がラブホテル? [ニュース]



桜木紫乃 実家がラブホテル?


「ホテルローヤル」で第149回の直木賞を受賞した桜木紫乃さん。


記者会見では、

「まるで夢のよう、両親にも真っ先に受賞の報告をしました。」

と喜びもひとしおのようでした。

今回受賞した桜木さんの作品の舞台ですが、
なんとラブホテルだそうです。

しかもただのラブホテルではなく、
実家が経営しているをラブホテルをモチーフにしたんだとか。

2013y07m18d_190752184.jpg


「(ラブホテルっていうのは)10代半ばからずっと見てきた
いわば都会の舞台裏なんですよね。」

「ラブホテルというと如何わしいイメージが真っ先に浮かぶ
かもしれませんが、あの場所で色んな人と出会いました。
かけがえのない時間でしたね。」

とインタビューに答える桜井さん。

自分がホテル屋の娘であることに誇りを感じているようです。


記者会見の場では、桜井さんは「ゴールデンボンバー」で
お馴染みのタミヤTシャツを来て登場。

鬼龍院翔さんの大ファンとのことで、歌詞を大絶賛。
言葉選びに対する情熱を熱く語っていました。

今後機会があれば、桜井さんとゴールデンボンバーとの
共演もありえるかも・・・?

直木賞作家作詞の曲ともなれば、
話題性もバッチリなような気がしますね。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。