SSブログ

浅野忠信 彼女は? ツイッターで騒動? [芸能]



浅野忠信 彼女 子供は? ツイッターで騒動?

本日のしゃべくり007二時間SPにも出演される浅野忠信さん。

浅野忠信さんの最近の話題といえば、やっぱり「恋人」の存在でしょうか?

2013y12m02d_160004748.jpg

事の発端は今年の11月のある日。

浅野忠信さんがご自身のツイッターに写真をアップしました。

その画像がこちら。

2013y12m02d_153533293.jpg

あら、なんとも美味しそうなグラタン。

深夜にキーボードをカタカタさせている私には
残酷にすら思えてくる飯テロ画像・・・

それはともかく、この一枚だけでは別になんてこともありません。
料理好きな浅野忠信さんの一面が分かるくらいですね。


問題はこちらの画像。

2013y12m02d_153545284.jpg

浅野忠信さんがさっきのグラタンをアップで撮ったのかな?

いえ、違います。

なんとこの画像をアップしたのは全くの別人、
女性向けファッション雑誌でお馴染みのモデルの麻宮彩希さんだったのです。




グラタンだけなら偶然の可能性も無いことはないですが、
ざわめくツイッターにトドメを刺すかのようにアップされた画像がこちら。

[浅野忠信さんがアップした画像]
2013y12m02d_154425824.jpg

[麻宮彩希さんがアップした画像]
2013y12m02d_154440320.jpg

同じ部屋じゃねーか!(笑)
言い逃れ出来ませんね。それとお部屋のセンスもけっこう独創的です。


グラタンに部屋の画像など、ほぼ同棲確定なお二人ですが、
不思議なことに交際を隠している様子は無いみたい・・・?

逆に自慢しているようにも見えますね。
芸能人といえば、この手の熱愛報道を避ける傾向があるんですが。


気になる浅野忠信さんの交際相手ですが、
11月29日のインタビューでは

「現在はフリーです。
 クリスマスに過ごせる相手紹介してくださいよ(笑)」

と、麻宮彩希さんについては触れていませんでした。


お二人は19歳差ということで、親子ほどの差がありますが、
やはり恋愛に年齢は関係ないんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。