SSブログ

安達祐実 ヘア 衝撃の写真集!? 【画像アリ】 [芸能]



安達祐実 ヘア 衝撃の写真集!?

女優の安達祐実さんが9月に写真集を出すことを発表しました。

安達さんの写真集は実に九年ぶりということで、
待ちに待った!という感じですね。

しかも、今回の写真集はなんとヌードもありだとか・・・


今までは「女の子」っぽいイメージで攻めてきた安達さんですが、
今回は「大人の女性」をイメージして撮影に臨んだそうです。

2013y08m06d_150025757.jpg


安達さん曰く、

「全裸のベッドシーンも演じてみたい。

他にも超が付くほどの悪役とかもいいですね♪」

と笑顔で取材に応じていました。


先ほども述べましたが、安達さんは元々子供っぽいイメージで
芸能界を渡り歩いていました。

というのも、安達さんは元々子役として芸能界デビューしていて、
その名残が根強く残っていたんですね。

今回のヌードは、
その子供っぽいイメージを払拭するための一手なんだとか。


既にスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚して4年が経過した今、
安達さんは「新しい恋」にも前向きな姿勢を示しているようです。


「でも、自分はもう一人娘を持つ母親なんです。

だから、なかなか簡単に男性に好意を持てないんですよね。」


母親としての責任を自覚し、
同時に一女性としての幸せに憧れる安達さん。

これからは立派なオトナの女優としてキャリアを積むのでしょうか。

今後の活躍にも期待できそうです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。