SSブログ

黒木メイサ 離婚? 赤西仁の今後は・・・ [芸能]



黒木メイサ 離婚? 赤西仁は一体?

去年辺りでしょうか、

ジャニーズの赤西仁さんと、黒木メイサさんとの間に
お子さんが出来ましたよね。

お子さんが生まれた後も、お二人は仲も睦まじいようで、
協力して子育てと家事をこなしていたそうです。


ところが最近になって、
お二人の間に深い亀裂が走ったという衝撃のニュースが。

一体何故?

2013y07m16d_211318357.jpg


話は結婚前まで遡ります。

その頃、赤西仁さんは人気絶頂のグループ「KAT-TUN」の
メンバーとして忙しい日々を送っていました。

2013y07m16d_211355654.jpg

ところが2月9日のこと。

赤西仁さんと黒木メイサさんが「できちゃった婚」をした、
という衝撃的すぎるニュースがスポーツニッポンを通じて
報じられました。

このニュースにはジャニーズファン、黒木メイサファンも騒然。

事後報告ということもあり、赤西仁さんは干されてしまいました・・・

その後黒木メイサさんと結婚出来たはいいものの、
赤西仁さんは相変わらず無職という悲しい立ち位置。

最初に書いたとおり、
お子さんが生まれたしばらくの間は
家事や育児に専念していた赤西さんですが、、、

黒木メイサさんが出産後わずか4,5ヶ月程度で芸能界に復帰してしまい、
そのことが赤西仁さんの「ヒモ男」っぷりを強調してしまうことに・・・

もちろん黒木メイサさんは狙ってやったわけでは無いのでしょうが、
結果的には男の意地を傷つけてしまったんですね。

追い詰められた赤西さんは家事にも育児にも身が入らず、
お子さんの世話を黒木メイサさんの母親に丸投げ。

家にも居づらくなったのか、
仲間内で借りたマンションへ入り浸り、
堕落した生活を送っているとか。。。


ですが、そんな自堕落生活にも終わりの時が。

赤西さんは「このままではいけない」という自責の念から、
自らが作詞作曲した新曲「HEY WHAT’S UP?」
を事務所に持ち込みます。



ジャニーズ側の気になる反応ですが、「Goサイン」だそうですね。

「赤西はまだ使える」と判断したのか、復帰を前向きに検討しているようです。

既に黒木メイサさんとは暗黙的に離婚が成立してしまっている
ようですが、これから彼がどういう形で示しをつけるのか、

今後も目が離せません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。