SSブログ

松浦亜弥 ダウン症の真相は・・・? 写真アリ [芸能]



松浦亜弥 ダウン症の真相は・・・? 写真アリ

8月の3日にw-inds.のボーカルの橘慶太さんと
結婚することを発表した松浦亜弥さん。

4日には婚姻届を提出し、秋にはハワイで結婚式を挙げる
そうですね。

お二人の付き合いは長く、なんと12年間の交際を経て結婚を
決意したとのこと・・・。

2013y08m04d_130451241.jpg


ところで松浦亜弥さんといえば、結構前から「ダウン症ではないか?」

という噂をよく耳にしますがそれは真実なのでしょうか?


なぜそんな噂が浮上したのか?それはこの写真が原因。

2013y08m04d_125040925.jpg

往年の松浦亜弥さんと比べると、
頬もこけていて激ヤセしている様子が伺えます。

結論からいうとダウン症というのはデマ。

松浦亜弥さんは、ダウン症ではなく「子宮内膜症」という病気でした。

激ヤセはこの子宮内膜症が原因なんですね。

子宮内膜症はたいへんな苦痛が伴う過酷な病気です。

そのせいで松浦亜弥さんは芸能活動を
一旦休止せざるを得ませんでした。

「松浦亜弥は芸能界を干された」という噂も、
ちょうどこの頃出てきましたね。

もちろん干されたワケではなく、
闘病のため仕事を控えていただけです。

橘慶太さんは、子宮内膜症で苦しむ松浦亜弥さんを
懸命にサポートし続けていたそうです。

橘さんは、身体的なサポートはモチロン、精神的な面でも
フォローを続け、そのおかげで2人の絆はより深いものに。

今回結婚に至ったのも、そういう背景があったからだと思います。

なんにせよ、体の方も大事なく、無事に結婚出来てファンの方も
一安心と言った感じでしょうか。

松浦亜弥さん、橘慶太さん、末永くお幸せに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。