SSブログ

宮沢りえ 旦那 写真 【画像あり】 [芸能]



宮沢りえ 旦那 写真 【画像あり】

野田秀樹による公演「MIWA」が今月の4日から開催されました。

MIWAは、美輪明宏さんの人生をフィクションも交えて表現した作品。
宮沢りえさんが主人公の「MIWA」を演じています。

2013y10m09d_122141349.jpg


宮沢りえさんといえば、実力、名声ともに揃ったプロの大女優。

しかし、家庭面にて少々問題があることでも有名です。

娘の入園式で100万円以上するスーツを着用し、
周囲の奥さん方を引かせてしまったというエピソードもありました。


【旦那さんは誰?】

宮沢さんの旦那さんはプロサーファー(元)で
実業家の中津ひろゆきさんではないかと言われています。

お相手はあくまでも一般人なので、
公式の場では旦那さんの本名は発表されていません。

ですが、この中津ひろゆきさんが宮沢さんの旦那さんである、
という説がネット上では一番濃厚なようです。

お二人の出会いは07年の末頃。

宮沢さんがお仕事でハワイに行った際、コーディネーター
として仕事をしている中津さんと出会ったとのこと。

中津さんの写真ではないか?と噂されている写真もあります。

2013y10m09d_122120133.jpg

流石元サーファーといった感じで肩幅や胸筋もガッチリしていますね。

性格は朗らか、ムードメーカーと言った感じでしょうか。


【離婚?別居?】

実業家で体もガッチリ、性格も明るく楽しい、
男性としても夫としても非の打ち所もないように思えます。

しかし現実は厳しいようで・・・既にお二人は別居中。
娘さんの親権をめぐって泥沼の交渉を続けているようです。

離婚することになった原因はいわゆる「価値観の相違」。

結婚生活が続けば続くほど互いの価値観の違いが明確になり、
共同生活に耐えられなくなったということでしょうか。

娘さんのためにもなるべく早めの決着が望まれます・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。