SSブログ

華原朋美 急死? なぜ? [音楽]

華原朋美 急死? なぜ?

音楽番組「火曜曲!」で、AKBと共演した歌手の華原朋美さん。

久しぶりのテレビ出演ということで、期待していた人も多いのではないでしょうか。

2013y05m01d_160016234.jpg

ネット上でも、

「泣いてたけど、前よりたくましくなった気がする」

「年取っても、相変わらず可愛いなぁ」

など、ファンの方たちの温かい言葉が多く見られましたね。


そんな中「華原朋美 急死」なる、とんでもないキーワードを発見。

もちろん事実ではありません!
つい最近テレビに出たばっかりですしね。

でもなんで急死なんて物騒なキーワードが出てきたんでしょう?


気になって調べてみると、
実はそれなりの裏付けみたいなものが幾つかあったようで・・・


「活動休止中は精神病院に入院。精神安定剤を毎日飲んでおり薬漬け状態だった。」

これは雑誌「Numero TOKYO」の華原朋美さんのインタビュー記事の一部です。

彼女が精神を病んだ原因は、一説によると失恋だそうです。

症状もかなり不安定だったようで、酷い時は『閉鎖病棟』に入れられていたとか・・・

活動休止中にこんなニュースが舞い込めば、数多くの噂があっという間に広まります。

死亡説もその1つで、当時は大騒ぎだったようですね。


また、華原さんは2007年には所属していた事務所を解雇されています。

このことも重いプレッシャーとなって華原さんに襲いかかったのではないでしょうか。

失恋と事務所解雇、この2つの重い事実を突き付けられた華原さんは、
心身ともにボロボロになっていたようです。


本人曰く、「あの頃(薬漬けだった頃)のことは、思い出すだけでゾッとします」
と言っており、相当辛い状況だったようですね・・・

幸い現在は活動を再開しており、7年ぶりの新曲「夢やぶれて」も大ヒット。




以前と変わらない勢いを取り戻しつつあるようで、ファンもホッと胸を撫で下ろしているとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

佐村河内守 コンサート 2013年の予定は・・・ [音楽]

佐村河内守 コンサート 2013年の予定は・・・

両耳の聴力を失ってもなお作曲を続ける佐村河内守(さむらごうち まもる)さん。

2013y04m26d_164040659.jpg

彼は「奇跡」とも言われる作曲技術を持っており、
聴力を失っているにもかかわらず大ヒットを記録しているそうですね。

また、アメリカのTIME誌では「現代のベートーベン」とも言われているそうです。

今夜の金スマにも出演されるそうで、
佐村河内さんが一体どんな半生を歩んできたのか、とても気になりますね!



さて、そんな佐村河内さんのコンサートツアー『交響曲第1番≪HIROSHIMA≫』
もそろそろ開催される頃になりました。

全国ツアーですので、予定さえ空いていれば今からでも間に合いますよ!


↓↓↓コンサートツアー・交響曲第1番≪HIROSHIMA≫↓↓↓

6/15(土)・・・神奈川 横浜みなとみらいホール 大ホールにて

6/28(金)・・・東京 東京芸術劇場 コンサートホールにて

7/6(土)・・・大阪 フェスティバルホールにて

7/11(木)・・・愛知 愛知県芸術劇場 コンサートホールにて

7/21(日)・・・大阪 ザ・シンフォニーホールにて


とりあえず、7月までの予定をざっとピックアップしてみました。

↓チケットの詳しい内容はこちらでもチェック出来ますよ!
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1314813

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1314813
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。