SSブログ

江畑幸子 彼氏は宇佐美大輔? 太ももについ目線が・・・ [スポーツ]



江畑幸子 彼氏は宇佐美大輔? 太ももについ目線が・・・

待ちに待った女子バレーワールドグランプリが開催されますね。

8月22日の「VS嵐」では、木村沙織さん、江畑幸子さん、新鍋理沙さんなど、
バレーボール全日本女子チームのエースとも言える選手たちが勢ぞろいします。

厳しい練習の末、鍛えあげられた技をTVでも見せてくれるのか?今から楽しみです!

今回は笑顔の眩しい江畑幸子さんについて取り上げてみました。

江畑幸子さんは長身で小顔、凄くスタイルが良いですよね。
それもそのはず、江畑さんは身長は176cm体重68kgの超健康体。

太ももはやはりプロのスポーツ選手なのか、シッカリと筋肉がついています。
ロンドンオリンピックの時も、ついついその逞しい太ももに目が行ったり・・・(笑)

2013y08m22d_123325114.jpg

確か今23歳とのことで、今後の成長にも大いに期待できそうです。

そういえば、他の女子バレー選手も20歳くらいの若い人が多いですね。

若い選手だと体力的に有利なんでしょうか?
その辺りも28日の女子バレーワールドグランプリで見ておきたいです。


さて、ファンも多い江畑幸子さんですが、
ファン曰く一番の魅力はその笑顔だそうです。

プレー中は本気そのもの、まさにプロの眼光といった感じですが、
得点時には子供のように無邪気に笑うんだとか。

その時の笑顔にドキッとした人が多いみたいですね。

2013y08m22d_121158013.jpg


これだけ大人気な江畑さん。
やはり恋人も居るのかどうか気になるところです。

調べてみると引退済みのバレーボール選手、「宇佐美大輔」さん
の名前が出てきました。

2013y08m22d_123158869.jpg

宇佐美さんは引退はしたものの、結婚はしていないみたいです。
江畑さんと付き合ってる可能性もあるかも・・・?あくまで可能性ですが。

とはいえ江畑さんもこれから忙しくなってくる頃合いですし、
お付き合いならともかく結婚はまだまだ先だと思われます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。