SSブログ

潮田玲子 子作り禁止? カップは? [スポーツ]



潮田玲子 子作り禁止? カップは?

本日の炎の体育会TVに元バトミントン選手の
潮田玲子さんが出演しますね。

潮田玲子さんはサッカー選手の増嶋竜也さんとご結婚、
現在も幸せな家庭を築いているとか。

2013y10m05d_141737814.jpg


【子作り禁止令?】

お二人の間に「子作り禁止令」なる暗黙の了解が
敷かれているのはファンの間では周知の事実。

この子作り禁止令、週刊誌やニュースでも取り上げられていましたね。


しかしなぜ?暗黙の了解なら世間に知れ渡ることなんて無いのでは?

誰かがリークしたの?いいえ、そういうわけではありません。

これは潮田さん、増嶋さんのアイデアではないかと言われています。

2013y10m05d_141837817.jpg


というのも、この禁止令をあえて世間に広めることにより、

尾ひれの付きやすい「不妊説」や、
頻繁に尋ねられる「お子さんを作る予定は?」
という質問を事前に潰すことが出来るんですね。

なんとも冴えた方法・・・

多分、奥さんを気遣うがゆえのアイデアなんでしょうね。


【カップは?】

公式の情報によるとスリーサイズは「B83-W62-H89」。
ネット上ではCカップという意見がメジャーだとか。

2013y10m05d_141816387.jpg

元とはいえバトミントンの選手。
今も変わらずスタイルは抜群です。

ちなみに、潮田さんはすっぴんも綺麗なようです。
機会があれば是非一度拝見してみたい・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。