SSブログ

ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田 引越し? [芸能]



ビッグダディ 美奈子 千葉 誉田 引越し?

今年の四月にビッグダディと離婚した美奈子さん。

離婚後はグラビアに挑戦し、初著書の「ハダカの美奈子」
を出版するなど精力的に活動していきました。

そんな美奈子さんにテレビ業界も興味津々なようで、
テレビ出演も急激に増えています。

TBS系列の「嵐を呼ぶ!危ない熟女」でも出演するそうですね。

どうやら番組中で号泣してしまったみたいですが、
その理由は果たして・・・?

2013y07m11d_182923539.jpg


さて、テレビに引っ張りダコとなりつつある美奈子さんですが、
元夫のビッグダディはどう思っているのでしょう?

とある週刊誌によると、

離婚後しばらくの間、ビッグダディは美奈子さんの
グラビアデビューを批判し続けていたそうです。

初めのうちはビッグダディからかかってくる電話にも
律儀に対応していた美奈子さん。

ところが、美奈子さんは自身の電話番号の変更を
キッカケに連絡を断ち切ったとのこと。

断ち切るというより、
新しい電話番号を教えずじまいということみたいです。

そんなことがあったとはつゆ知らず、
ビッグダディは未だに前の電話番号にコールしているとか。

それはちょっと悲しい・・・


美奈子さんは、どうやらビッグダディと距離を取りたいみたいですね。

彼女は現在は千葉の誉田あたりに居を構えていますが、
ビッグダディには詳細な住所は教えていません。

さらに、事務所に所属してからというもの、
ビッグダディとの共演依頼はひっきりなし、
しかし美奈子さんはその全てを拒否しています。


テレビへの露出も徐々に高まっている美奈子さん、
今後の展開も見逃せませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。