SSブログ

ビッグダディ 現在はいかに!? [テレビ]



ビッグダディの気になる現在、いったいどうなっているのでしょうか?

「痛快!ビッグダディ」といえば、テレビ朝日でも高視聴率を誇るテレビ番組。

いわゆる「大家族モノ」の中でも圧倒的な存在感を持っており、毎回欠かさず
見ている方も多いと思われます。


さて、前回(2013年1月放送)のスペシャル放送では、ビッグダディと美奈子さんの
離婚が話題となりましたが、インターネット上では

「ヤラセくさい」

「ホントは仲良いんじゃないの?」

「街中でビッグダディと美奈子さんが仲良く歩いてたのを見た!」

「(美奈子さんの)ツイッターでは円満な感じだったのに・・・」

と、様々な情報が錯綜している様子。


果たして離婚は本当なのか?
話題性・視聴率確保のための狂言ではないのか?


・・・そんな中、ある1つの衝撃的なニュースが入ってきました。

2013年の3月14日、ビッグダディの勤務する接骨院「島の接骨院」が閉鎖してしまった!
とのこと。

流石はビッグダディの勤務する接骨院。
知名度・話題性には事足りていましたが、それゆえ島の人が気軽に足を運べなかった
ということかもしれませんね・・・

ネット上の情報によると、ビッグダディは接骨院閉鎖をきっかけに四男の源志くんと
2人で、岩手県に赴いたようです。

小豆島に残された3人の娘さんは、現在も小豆島で生活を続けていますが、
ビッグダディと一緒に岩手に引っ越すのではないか?という説が濃厚です。

一方、妻の美奈子さんは自分の子供と共に九州へ引っ越すとのこと・・・

これは離婚、あるいは別居ということでしょうか!?
今後の展開にも目が離せません。

もしかしたら次回の放送が最終回になるかも・・・?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。