SSブログ

ヨンア 離婚? その真相は? [芸能]



韓国出身のモデル、ヨンアさんは離婚していた?

2013y03m31d_125310013.jpg

ヨンアさんは韓国出身の大人気ファッションモデルで、
抜群のプロポーションが魅力。

元々、日本ファミリーマートのアジア広告モデルに抜粋されていたこともあり、
日本のネット上でも高評価が多いようです。

そういえば、今年の1月に写真集を出したばかりですね。




ヨンアさんの旦那さんも写真集に対して「納得の出来だ」と言っていたそうで、
夫婦仲は円満な様子。

また「グータンヌーボ」でも、

「カレはすごく積極的な男性で、結婚に対しても前向きでした。」

「既婚の女性は韓国では人気が出ないので、(浮気や不倫の心配が無いので)カレも安心してるみたい。」

と、旦那さんにデレデレの様子でしたね。

現在、ヨンアさんご夫婦は互いに韓国と日本を行き来して定期的に会っているとのことで、
離婚したというニュースは入ってきていません。

離婚というのは噂で間違いないようですね。

ヨンアさんが最近忙しくなってきたので、
「すれ違いが重なって離婚するのでは?」という憶測が広まっただけのようです。

ヨンアさんの補足情報として、
彼女は日本語をマスターする為に相当の努力を重ねていたようです。

なんでも、来日当時は他に知り合い(日本で活動する韓国人モデルの仲間)もおらず、
日本語もわからず、ホームシックに苛まれて夜な夜な泣いていた日も多かったとか。

一日でも早く日本に馴染む為に1人で街に出たり、
常に辞書を持ち歩くなどして必死に日本語を覚えたそうです。

努力家な面も魅力的に見えてきますね!彼女の今後の活躍にも期待しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。