SSブログ

家族ゲーム 1話 あらすじ 動画アリ [ドラマ]



家族ゲーム1話がついに放送されますね。
今回はあらすじや動画を紹介したいと思います。

こちらは家族ゲームの予告編の動画です。



そしてこちらは今作の主題歌、「Endless Game」の初回限定盤。



記念すべき第一回目のタイトルは・・・

「君は成績を上げたいと思うかい?異常なる家庭教師が弟を壊す」


東大合格率100%を誇る家庭教師の吉本荒野(キャスト:櫻井翔)は、
依頼主との面談をするために沼田家へ赴く。

依頼人の一茂(キャスト:板尾創路)が言うには、
次男の茂之(キャスト:浦上晟周)を県内でトップクラスの高校に入れてほしいとのことらしい。

しかし当の本人である茂之は、引きこもりで通学もままならない状態。

勉強のサポートだけでなく、登校させるための手助けもしてほしいとのこと。

さらに、一週間以内に登校させろという無茶な条件付き。

突然の無理難題をつきつけられた吉本荒野は・・・



以上が第一話のあらすじです。

櫻井翔さんは、今回の作品の成功を願って東京日本橋の水天宮に訪れたようですね。

櫻井翔さん曰く、
「水天宮に来たのは今回が初めて。ちょうど良い機会に巡り合えました。」

とのこと。

櫻井翔さんの、「家族ゲーム」に対する真剣な思いが伝わりますね。
ドラマの方も期待できそうです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。