SSブログ

ビッグダディ 佳美 障害 最終回 [テレビ]



ビッグダディ 佳美 障害 最終回

とうとうビッグダディも最終回を迎えてしまいましたね。

ビッグダディは不仲が原因で現在の奥さんである美奈子さんと離婚をしてしまい、
お互い遠い地へ引っ越すことに・・・

こうなってしまうと、もう番組を継続するのも困難になってきます。

今回が最終回なのも仕方がありません・・・6年間お疲れ様でした。

2012-09-30_053645.png


ビッグダディに関する情報を探すために、ネットで「ビッグダディ」と打ち込むと、
前の奥さんの「佳美さん」や「障害」というキーワードも一緒にヒットしました。

これはどういうことなのでしょうか?

もう少し詳しくサーチしてみましたが、佳美さんが障害を持っているなんて
ソース(情報源)は1件もヒットせず・・・

といっても、佳美さんに関する情報自体が少なすぎるので、逆に障害が無いという根拠も無いのですが。

信頼出来そうな情報といえば、佳美さんの実家が愛知県豊田市にあるかもしれない、
ということくらいでしょうか・・・

愛知にはビッグダディの接骨院がありましたし、そこで佳美さんと暮らしていた可能性は大いにありますね。

最終回なので佳美さん本人も出てきてほしいですが、
当然佳美さんにも都合がありますし、出演するのは厳しそうです・・・



話は変わりますが、6年間テレビに出続けてきたビッグダディ、
貯蓄は相当らしいです。当然といえば当然かもしれませんが。

子供を私立校に入学させているので、極貧乏であるということはまずありえませんしね。

いずれにせよ子どもたちが一人立ちするまでは、今後は穏やかに暮らして貰いたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。