SSブログ

松田龍平 奥さんと離婚していた? 松本潤との関係は? [芸能]



松田龍平 奥さんと離婚していた? 松本潤との関係は?

松本龍平さんといえば、ミステリアスで独特な雰囲気が魅力ですよね。

その不思議な雰囲気にハマる人も急増中で、ファンもドッと数を増やしているとか。

2013y04m28d_195233983.jpg


そんな松田龍平さんですが、なにやら最近では離婚説が流れているようですね・・・

松田さんの奥さんはモデル業をしている「太田莉奈」さん。

スラっとした足長美人で、松田さんとは21歳の時に結婚しています。

2013y04m28d_195656966.jpg

太田さんは大変な美人でモデル業絶好調といった感じですが、
その一方で学歴も凄く、青山学院大学を卒業しています。

また、太田さんのお母さんはロシア人。
その影響もあってか、ロシア語講座の番組を担当しています。


さて、この二人になぜ離婚説が流れているのか。

各種新聞やニュース記事でサーチしたのですが、離婚の事実は確認出来ませんでした。

しかし事実は無いとはいえ、火のないところに煙は立たないとも言いますし・・・

色々なサイトをチェックしてみたのですが、
どうやら松田龍平さんは「生活感の無い人」というイメージで通っているようですね。

オフの日は家で奥さんと談笑したり、家事をこなしたり・・・

そういう家庭的なイメージがあまり湧いてこないため、
いつしか「不仲説」→「離婚説」のコンボが出来上がってしまったようです。

しかし先ほど言ったように、現在離婚の事実は確認出来ないので、
とりあえず今のところは夫婦仲は良好ということでしょうか。


また、嵐の松本潤さんとの関係も噂されているようですが、
松田さんと松本さんは高校時代の同級生とのことです。

高校名は「堀越高校」。

今でも仲良くしているようで、予定が合えば一緒にお酒を飲んでるようです。

高校時代の友人は一生の友人ともよく言いますしね。




それにしても松田龍平さんの様々な噂は尽きることを知らず・・・

それだけ期待されているということですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。