SSブログ

篠原涼子 カップ 体重 子供は? 【画像】 [芸能]



篠原涼子 カップ 体重 子供は? 【画像】

ちょっとセクシーなシーンで今話題の「ラスト シンデレラ」
に出演している篠原涼子さん。

5月20日のSMAP×SMAPにはビストロSMAPゲストとしても
登場するそうで今から楽しみです。

ところで、ラストシンデレラを見ている時に思ったのですが、
篠原さんのバスト、なんだか前に比べてかなり大きくないでしょうか・・・?

2013y05m20d_212043022.jpg

公式に載っている情報では、
スリーサイズは上から88,60,85のようですが・・・

いやいや、もっとあるでしょ!(笑


そう思ったのはどうやら私だけではないようで、
ネットのあちこちで「豊胸説」が浮上しました。

しかし、この豊胸説はどうやら間違いらしいんです。


というのも、篠原さんは最近2人めのお子さんを
出産されたので、その影響でバストが大きくなったとか・・・

女性ホルモンなどの影響を考えると、推定バストは90。
カップはなんと衝撃のG!

なるほど・・・そう考えると、公式の情報と、
実際の篠原さんの体型が微妙に違って見えるのも納得です。

↓夫の市村 正親さん。相変わらず渋い・・・

2013y05m20d_212313164.jpg


体重に関しても言えることは同じで、

公式プロフィールでは「45kg」だそうですが、
出産後であることを踏まえると、もうちょっとありそうですね。

とはいえ、篠原さんもプロの女優。

第一子の時もご自身オリジナルの「産後ダイエット」で
あっという間に元の体型に戻られましたし、
あまり心配はしなくてもよさそうです。

この際なので篠原さんのお子さんの名前なども調べてみましたが、
流石にプライバシーはシッカリされているようで、めぼしい情報は見つからず・・・

しかし、20人程度しかパス出来ない厳しい試験のある
名門私立幼稚園に行かせているということは確かなようです。

子供の教育にはとても熱心なようですね。


篠原さんは相変わらず忙しいようですが、

話題のラストシンデレラもまだシーズン中ですし、
体には気を付けて頑張って貰いたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。