SSブログ

峯岸みなみ 逮捕? 現在の状況は・・・【画像】 [芸能]



峯岸みなみ 逮捕? 現在の状況は・・・【画像】

AKB48のメンバーである峯岸みなみさん。

AKBの恋愛禁止条例を破ってしまったため、
丸刈りにして謝罪会見を行ったことは記憶に新しいですね。

その峯岸みなみさんが逮捕されたのではないか、
という噂が広まっているようですが・・・



結論としてはガセ以外の何物でもありません。

「峯岸みなみ」で検索すると、

予測変換に「逮捕」というキーワードが
一緒に出てくるので、おそらくそれが原因ですね。

yahooで「峯岸みなみ」と検索してみると・・・↓↓↓

2013y05m26d_154828895.jpg


・・・じゃあそもそも、
なんで「逮捕」なんて物騒なキーワードがくっついてるの?


その理由は、同じAKBメンバー・高橋みなみさんの母親が
逮捕された事件が関係しているようです。




高橋みなみさんの母親は2012年に、
15歳の無職少年とわいせつな行為をしたとして、
東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。


この事件には色々と複雑な事情があって、
高橋みなみさんの母親が100%悪いというわけではないのですが・・・


まぁそれはひとまず置いといて、

この事件をきっかけに、
「高橋みなみ 逮捕」の検索数は急上昇。

しかし中には勘違いして、峯岸みなみさんの名前を
打ち込んでしまう人も居たようで・・・

その結果、「峯岸みなみ 逮捕」というキーワードも
急上昇しました。

峯岸みなみさんにとってはいい迷惑ですね・・・(汗


さて、そんなトバッチリを受けた峯岸みなみさんの
現在の様子ですが・・・

2013y05m26d_160052054.jpg

ご覧の通り、丸刈りにする以前と変わらない様子。

握手会やコンサートにも精力的に参加しているようですね。


あの丸刈り会見は、
AKBに無頓着な人までもが「コレやり過ぎじゃないの?」
と思ってしまったほどらしいので、

もう表舞台には出てこないと思っていましたが、
元気なようでなによりですね。

テレビにもちょくちょくと出ているみたいなので、
ひとまず安心。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。