SSブログ

堀北真希 禁煙 画像 整形まで? [テレビ]



堀北真希 禁煙 画像 整形まで?

「大奥」や「クロサギ」などの映画出演&数多くのCM出演はモチロンのこと、

大人気ゲーム「レイトン教授」や「ドラえもん」の声優までこなす、
マルチな才能を持つ女優の堀北真希さん。

2013y05m06d_124642498.jpg

もはや女優の枠には収まらないほど活躍している彼女ですが、
最近になってネガティブな噂が広まっているようです。


主な噂は「喫煙」と「整形」。

これらの噂について詳しく調べてみましたが、それらしい情報源も見当たらず・・・
どうやらガセネタの類で間違いないようです。


●喫煙について

喫煙の噂の元となったのはドラマ「特上カバチ」の堀北さんの喫煙シーン。

2013y05m06d_124458736.jpg

タバコの吸い方がとても様になっていたので、
「もしかして普段から吸っているのでは?」と思った人もいるのではないでしょうか。

それだけなら良いのですが、問題はそれに便乗した芸能雑誌。

ちゃんとした裏付けも無いのに、
「堀北真希はヘビースモーカーだ」という旨の記事を書いていたのです。

この手の芸能雑誌は、
『話題性や面白さがあればそれでいい』という方針を取っており、
堀北さんの件以外にも、多くのガセネタまがいの記事を掲載しています。

堀北真希さんからしてみれば大迷惑ですよね。

もう少し自重してほしいものです・・・


●整形について

整形疑惑もおそらくデマカセです。

というのも、堀北さんが芸能界に入ったのは中学二年生の頃。

学内だけなく他校でも評判になるほどの美少女で、
その噂を聞きつけた芸能関係者がスカウトに向かったそうです。

2013y05m06d_124353756.jpg

こちらの写真をみれば分かりますが、
この頃の時点でもかなりの美人さんですよね。そりゃあ噂にもなります・・・

これだけの美人なら、整形するまでもありませんよね。

デビュー当初から大変な美人だと話題でしたが、
最近の堀北さんもますます魅力的になっていますよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。