SSブログ

保田圭 結婚相手 画像アリ [芸能]



保田圭 結婚相手 画像アリ

今月の3日に元モー娘。の保田圭さんが婚約したことは記憶に新しいですよね。

保田圭さんは「ケメ子」の愛称で親しまれ、
二期のメンバーの中でも高い人気を誇っていました。

2013y05m07d_203122761.jpg

彼女の活躍が二期モーニング娘。を支えてきたといっても過言では無いと思います!


さて、気になるお相手の情報ですが・・・

名前は「小崎陽一」さん。
35歳のイタリア料理研究家です。

画像はコチラ↓

2013y05m07d_202831385.jpg


とても整った顔立ちのダンディな男性です・・・

保田さんとも釣り合いが取れているのではないでしょうか?

小崎さんは、

東麻布・クッチーナジャンニ
西麻布・オステリア ジャンニ

の計2つのお店を持っています。

保田さんの所属する事務所と近いということもあり、
ごく普通のご近所さんとして初めはコミュニケーションを取っていました。


保田さんと小崎さんの交際期間は、驚きの5ヶ月。

半年弱の付き合いで結婚を決意したということですね!


しかしこうしてみるとこのお二人、
本当にお似合いというか、相性抜群のように思えてきますね。

料理の上手な男の人はやはりモテる!(笑

お二人とも今後も末永くお幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。