SSブログ

24時間テレビ 2013 観覧応募のススメ [テレビ]



24時間テレビ 2013 観覧応募のススメ

今年の24時間テレビもいよいよ始まりますね。

今回のマラソンランナーは森三中の大島さんになりました!





さて、テレビ放映まで待ち遠しいと思いますが、
今年は趣向を変えて現地で観覧するというのはいかがでしょう?

今年も嵐が司会を務めるということで、
会場もきっと盛り上がるでしょうし、一生の思い出になること間違いナシ!



そうと決まれば善は急げ、早速日テレHPをチェック・・・


・・・先走り過ぎたのか、まだ応募してませんでしたね(汗

しかし、去年の応募概要を見つけたので参考までにちょっと見てみましょう。


去年の観覧応募概要を見てみると、応募の開始は6/27~7/27でした。
一ヶ月ほどの猶予があるんですね。

しかし今年も嵐参戦ということで、
嵐ファンもたくさん応募するんだろうなぁ~ということを念頭に置かねばなりません。

応募はお早めに!

応募はハカギからのみで、「お一人様1枚のみ」という条件付き。

オークションは最近だと転売規制が厳しくなっているので避けたほうが無難ですね。


応募のまとめとしては、

◆応募はハガキのみ。

◆ハガキは一人一枚まで。

◆ネットオークションはリスクが高いので避けるのが吉。

ということでしょうか。

去年の公式サイトにはもっと詳しい募集要項が書かれているので
一度目を通しておくと良いですね。↓

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_2012.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。