SSブログ

保田圭 小崎陽一 なれそめとは? [芸能]



保田圭 小崎陽一 なれそめとは?

元モーニング娘。の保田圭さん、
今月の29日についに、婚姻届を提出しました。

婚約のお相手はイタリア料理研究家の小崎陽一さん。

婚約の公表そのものは5/3でしたが、
婚姻届の提出には結構時間がかかりましたね。


ご本人のブログには小崎さんとの幸せそうな
ツーショットが載っていました。

2013y05m30d_183257538.jpg


◆保田圭さんと小崎陽一さんの「なれそめ」は?◆

保田圭さんと小崎さんが初めて会ったのは、
小崎さんが経営しているレストランでのこと。

保田さん曰く、

「イケメンなフェフがいるから行こうよ!と、
友達に誘われたのがきっかけです。」

「ホントにスゴいイケメンでした(笑)
もちろん料理も絶品だったのでしばらく通いましたね。」


何度か足を運ぶうちに二人は意気投合し、
なんと交際3ヶ月目にして結婚を決意したとのこと。


結婚まで3ヶ月・・・
よっぽど相性が合っていたんでしょうね。


保田さんと小崎さんの結婚の報道に、
ファンも祝福の声を送っていました。

「すごいお似合いカップルです!」

「結婚おめでとう!」

「末永くお幸せに!」

などなど、数えきれないほどの温かいメッセージが
保田さんのブログに届いていましたね。


保田さんも、

「新米主婦のケメ子。
まだまだわからないことだらけだけど、
お仕事も家事も楽しく頑張ります」

と、新たに始まる新婚生活にも前向きな模様。


これからもお互いアツアツなまま、
結婚生活を続けていって欲しいですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。