SSブログ

遠野なぎこ 余命たったの7年? [芸能]



遠野なぎこさんの余命、
なんと残り7年だそうですが・・・一体何故?

原因はどうやら食生活のようです。

TBSの番組「私の何がイケないの?」で、
遠野さんは自身の驚きの食生活を堂々と告白しました。

2013y06m04d_202509307.jpg

ほんの一部ですが・・・

●朝ご飯のサラダには唐辛子をまるまる一本かける。(毎日)

●最低でも5,6時間はお酒を飲む。(毎日)

●一夜で焼酎のボトルを空ける。(コレも毎日)

●お酒はストレートが大好き。(これも毎日)


これは・・・私が同じ事をやると一日で
心臓が溶けてしまいそうですΣ( ̄Д ̄;)


しかし、当の本人である遠野なぎこさんは、

「特に体に異変も無いし、大丈夫です。」と答えており、
今後もこの生活を続けるつもりだと仰っていました。

でも、1つだけ気になることがあるそうで、
それは「抜け毛」だそうです。


番組が人間ドックを受けさせたところ、
なんと5,6個もの症状が見つかりました。

薄毛症、高脂肪血症、低血糖症、
栄養失調症、若年性更年期障害・・・

これらはあくまで「判明した症状」なので、
今後も新しい症状が出るかもしれません。


トドメをを刺すかのように告げられたのは、
「余命7年」という診断結果。

もう不摂生というレベルを超えている生活を
送っている遠野なぎこさんですが、

今後は心を改めて健康的な生活をするんでしょうかね?

特に心配なのはお酒ですが、いきなり絶つのはまず不可能ですよね・・・

徐々に量を減らすなどして、長生きしてほしい次第です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。