SSブログ

佐藤健 石原さとみ キス画像 他にも彼女が・・・? [芸能]



佐藤健 石原さとみ キス画像 他にも彼女が・・・?

舞台「ロミオとジュリエット」で共演した
佐藤健さんと石原さとみさん。

舞台中でのキスシーンは凄かったですね。

こちらがその画像。

2013y06m06d_194140898.jpg

舞台のクオリティも中々のものでしたが、
ネットでは舞台よりも佐藤健さんの熱愛疑惑のほうに
スポットライトが当たってるみたいですね。

そもそも佐藤健さんは「共演者キラー」の異名を持つほどの男前で、
ドラマや映画で共演した女優との噂は数知れず。

石原さとみさんも例外ではありませんでした。


ということで、今回は佐藤健さんの熱愛報道についてです。


今一番ホットなお相手は、やはり石原さとみさんですね。

なんでも、佐藤さんと石原さんはドラマの打ち上げ最中に
お互いの体に触れ合ったりキスまでしたとか・・・

お酒のせいか、
まるで周囲の目など気にせずイチャイチャしてたみたいで、
スタッフやドラマ関係者は困っていたようです。


ちょっと前には秋山莉奈さんとの熱愛の噂がありましたね。

噂が広まったのは、「仮面ライダー電王」での共演が原因だとか。

2013y06m06d_194150754.jpg


それより前には元AKBの前田敦子さんとの噂がありました。

お二人はドラマ「Q10」で共演しており、
例のごとくこれまた熱愛の噂がたちました。

しかし、これは単なる噂ではなくて、
ちゃんとした証拠もあるようで・・・

その証拠はこちら。

2013y06m06d_194159909.jpg


この写真は、いわゆるスクープ写真というやつで、
週間文春に載っていたものです。

前田敦子さんが妙にセクシーな格好なんですが
これは一体・・・?


こんな感じでなにかと噂が絶えない佐藤健さん。

見た目は細身で中性的にも見えなくもありませんが、
実は普段から体を鍛えていて筋肉はスゴいようです。

シャツの間からチラッと見える筋肉とか、
女性には堪らないですよね!

次の熱愛疑惑のお相手は誰なのか気になるところです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。