SSブログ

生瀬勝久 子供 嫁 二重人格の疑いが・・・? [芸能]



生瀬勝久 子供 嫁 二重人格の疑いが・・・?

「スーパー脇役」として名を馳せる、
俳優の生瀬勝久さん。l

生瀬さんに二重人格という噂が流れているみたいですが
果たして本当でしょうか・・・?

2013y06m12d_205901007.jpg


人気番組「ホンマでっか!?」の企画の1つである人間性診断の結果も、
生瀬さん本人にとってかなり衝撃的だったようですし・・・


自分の診断結果を見て、

「アンビリバボー!!!」

と言っていましたね。

そのあたりの関連性も気になるところ。


ところが、そんな私のしょうもない邪推を
打ち砕くある一つの真実が・・・(汗


どうやら生瀬さん、
フジテレビの人気ドラマ「BOSS」にて
「二重人格の殺人犯」を演じていたようです。

幼少時の虐待が原因で二重人格になってしまい、
大学教授として働く裏で「子供を虐待する大人」を粛清する殺人犯。

そんな殺人犯を逮捕するために
大澤絵里子(天海祐希)の取った行動とは・・・?


こんな回があったとは・・・
久しぶりにBOSS見てみようかな(笑


現在生瀬さんは奥さんとお子さんとの三人で、
幸せな家庭を築いている様子。

お子さんの名前や詳細なプロフィールは
明らかにされていませんが、
奥さんはとても美人さんですね。

名前は堀本陽子さん。

2013y06m12d_205851655.jpg

元々堀本さんは生瀬さんのファンだったようで、
意外なことに堀本さんからのアプローチで結婚に至ったそうです。

生瀬さんは個性豊かで味のある方なので、
結婚生活はとても充実していそうですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。