SSブログ

PS4 発売日 最新情報 新作ソフト 【画像】 [ゲーム]



PS4 発売日 最新情報 新作ソフト 【画像】

ついにPS4の本体が公開されましたね。

往年のPS2を彷彿とさせる角ばったボディと、
ユニークなコントローラーがひときわ目立っていました。

気になる発売日ですが、2013年の年末発売とのことです。

PS4は「小型化」が裏テーマのようで、
内部の様々な部品を小型&軽量化したようです。

2013y06m11d_194209417.jpg

個人的にスゴいと思ったのは、
本体の前後がナナメになっていること。

こうすることによって後ろのケーブルが見えにくくなり、
外観がゴチャゴチャせずスタイリッシュになるんですね。

さて、もう一つ気になる新作ソフトのタイトルですが・・・


●キングダムハーツ3

2013y06m11d_195109842.jpg

●ファイナルファンタジー XV

2013y06m11d_195057851.jpg

●Titanfall

2013y06m11d_195032975.jpg

etc・・・


ファイナルファンタジーXVは、
元々「ファブラ・ノヴァ・クリスタリス」シリーズとして数年前から
ずっと製作中だった「ヴェルサス」を改名したものだそうです。

一方キングダムハーツ3は
スクエニ&ディズニーの大人気RPGの最新作。

ナンバリングタイトルとしては久しぶりなので、
期待度は非常に高いですね。

PS4の販売台数に大きく貢献してくれそうです!

情報が公開されたとはいえ、
まだまだ知りたいことはたくさん。

新しい情報が入ったら、
またまとめて記事にしたいと思います!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。